SSブログ

たけ坊 5歳! [猫]

うちのもう一人の息子、たけちゃん、めでたく5歳になりました!

大河さんに今日はタケちゃんのお誕生日だよ!というと、何歳になったの?と聞くので、

「5歳だよ~!」というと、自分より年上なことにびっくりして
「えええ???!!」と。

タケちゃんが我が家にきたのは、私のお誕生日の日。
だからよく覚えています。

そして、それから1ヶ月くらいして、大河くんを妊娠したんだっけ。
ついでだから、タケちゃんの経歴を披露しましょう。 

2005. 3 母マリン 父レオの子として6人兄弟?で誕生!
2005. 5 我が家にやってくる
2005.12 おかまになる
2006. 2 たいが君誕生!
2006. 4 4階から落ちて、自転車に串刺しになるという大事故にあう
2006. 5 片足が不自由になったけど、無事退院! 
2007. 7 お引越し!!
2007. 9 白血病発覚!1回目の輸血
2007.10 仙人先生と出会う
2008. 6 膀胱炎の日々スタート
2008.12 膀胱炎完治!!
2009.6 貧血との戦い再び!
2009.10 2回目の輸血 
~現在に至る

ざっと、大きく取り上げればこんな感じ。
いやー、改めて、波乱万丈の人生ですね。

お誕生日のプレゼントは、ゆでたささ身と迷った末、いつもご褒美代わりにあげてる懐石のゴージャス版、懐石ZEPPINというものにしました。
たけちゃん、隣の部屋にいたのだけど、箱をあけて、小袋を振っただけで、まっしぐらに走ってやってきました。

まだ、走るお元気があるようですね♪

可愛い子よ、ほんとに、おめでとう!

100320_220911.jpg

100313_164717.jpg


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

orange-n

タケちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、tanicoさんもお誕生日おめでとうございます♪
無事に5歳を迎えることができましたね。
この調子でどんでん返しを繰り返し、6歳・7歳と迎えられると良いですね。
by orange-n (2010-03-23 22:41) 

tanico

☆orange-nさん
ありがとうございます!
はやちゃんももうすぐですね~♪
因みに、私は5月生まれなので、もう少しですね!
ほんと、どんだけどんでん返しをするんでしょうね♪
どんでんばっかりなのでもうどこが表で裏なんだかわかんないですけど、とにかく良かったです!
いつも、ほんとにありがとうございます!
by tanico (2010-03-28 19:49) 

orange-n

あら、読み間違えちゃいました(^^ゞ
tanicoさんはもう少し先でしたね。
失礼しました。。
by orange-n (2010-03-29 00:47) 

RUMI

先ほどは古い記事に書き込みしてしまい失礼しました^^;

タケちゃん、うちのダイちゃんによく似ています^^

by RUMI (2010-10-30 09:56) 

tanico

☆RUMIさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
今ごろのお返事ですいません。なかなかPC開かないもので(^^;)
ダイちゃんという猫ちゃんがおられるのですね!
膀胱炎、今はもうすっかり良いですか?
うちは、再発はしてないのですが、いつするかとヒヤヒヤして、時々PHチェッカーでチェックしたりしています。
でも、サプリって、結構すごいですよね♪
一応白血病の闘病記風なんですが、良かったら、またいらしてくださいね!
by tanico (2010-11-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達と雪山と発熱と誰ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。