SSブログ

光開通したとこです [お家]

いやー、やっと光開通です。
まだ、早いかどうかはよくわかんないです。
でも、やっと設定が終わってほっとしています~。

 しかし、毎度ながら、土日がすごい勢いで過ぎていきました。

昨日はたけちゃんの病院があり、私と大河の歯医者があり。

あ、たけちゃんが好調なんですよ♪
ホルモンのサプリがいい仕事しているのかも~。
詳細は、自分のメモ代わりにあとでまた書くと思います。

それから、スイミングへいって。

今日は、私の祖母の17回忌の法要がありまして。

そのあと、実家へ行って、食糧買い出しして、夕食をごちそうになって帰ってきました。

今日はちょっといいことがありました。

別にもったいぶることないんですが、画像とともにアップしたいので、また、別に書こうかな。

さて。
また、一週間始まりますね。

会社移転まで、1か月切りまして。

明日は、会社の子と、銀座ランチを名残惜しんで、「YOU」という喫茶店のオムライスを食べに行く約束をしています。

それを希望に朝起きようっと。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。