SSブログ

ちょっと悲しいこと [その他]

今日は、ちょっと悲しいことがいくつかありました。

図書館で借りた本、楽しみにしていたディックフランシスの「利腕」を、朝の通勤電車で読もうと思ったら、鞄に入っていたのは、昨日読み終わった本。
間違えてまた入れていた。私のバカ!
とりあえず、今日の読書タイムは台無しです。

そして次。
私が今の会社に入ってからずっと、4年半も一緒に仕事をしてきた、消しゴムがなくなりました。
かなり喪失感高いです。

かなり小っちゃくなってたんですよ。
そりゃ、転がるだろって感じに小さくなってて。

でも、そんな消しゴム捜索、おおっぴらにはできない。

でも、気が付くと、あんな隅やこんな隅、引き出しはもちろん、机の下もさりげなく覗き込んで探しちゃう自分がいるんです。

引っ越しまであと3週間程度なので、それまでにでてこなければ、もうお別れだわ。

…はぁ。


そして、先日、プロバイダを乗り換えたので、今まで入っていた、J-CO〇さんを解約したんですが、あとで担当から折り返し電話が行きますっていわれたんですが、どうしても日中にかかってくる。

日中はでれません。

夜にしてっていってるのに、全然日中。

このJ-CO〇さん、連絡先は代表番号のみ。
着信が入っても、代表番号でかかってきます。
直通の番号は教えてもらえない。
つまり、折り返しができません。

しかも、代表番号、全然かからない。

でも、らちが明かないので、もう一度代表番号に連絡した。

で、19時半なら確実です、と伝えた。

これが、保険会社や、しっかりした会社なら、19時半ちょっきりにかかるだろう。

てことで、今日は、19時半からスタンバイ。
ずっと待っていた。

…かかってこない。

20分まったところで、とりあえずごはんの支度をしに、一瞬目をはなす。


ええ。
その間にかかるんですよ。

きぃ~~~~!!

もう!!!!
そして、折り返しはできない!!

もう一度今かけて!!

でも、かからない。

そうこうしいると、息子がおかわり。

その、おかわりをついだ、その一瞬!!

…。
ええ。

かかってきました。

あわてて、取り上げたが、一瞬間に合わず。

き~~~~~~ぃぃぃぃ!!!!!!!

なんなの、このこちらの行動を見ているかのような、ドリフ的な、タイミングの取り方は!!

結局、洗濯機に洗濯物を放り込む一瞬さえ、携帯をもちながらスタンバイしてたのに、かかってきませんでしたよ。


も~~~~!!!

おのれ~~~~!J-CO〇めぇぇぇぇ!!

ついでに、おのれ~~~~~~~!!バンダ〇めぇぇぇぇ!!!!

メダルは、定価以下で売るとこだけに出荷しやがれっっっ!!


すいません、今日はちょっとストレスたまっている私でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。