SSブログ

欲しい人いますか? [その他]

サイコアがだぶっちゃったんですよ。

周囲で集めている方々は、もうサイはもっていまして。

だから、いつも読んでくださる皆様に、ご希望者がいればと思いまして。
110227_110615.jpg

パッケージに傷があるのわかります?
もし、それでもいいから、欲しいという方がいらしたら、コメントに入れてください。

オークションも、思わないわけではないけど、買値(250円)以上で売るつもりはないので、かえって面倒です。

なので、ご希望者がいれば(^^)声かけてくださいね。

もしかしたら、タカもダブるかも・・・。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

cerejeira

我が家のコアはカマキリ(だったかなぁ)1枚のみ。
それ以上、集めようという情熱もなく、見かけたら欲しいな~と
ガチャガチャを見かけると探してみても見つかるはずもなく・・・。
といっても、うちはメダジャリバーしかないから、コアである必要は
ないんですけどねー(笑)
ダブって持つことが出来るなんてすごい!!
欲しいところですが、受け渡しが難しいですもんね・・・。
残念(>_<)
by cerejeira (2011-02-28 17:11) 

GOまま

なにこれ、なにこれ!
姉やん、すごいぜ。
こちらで、アメリカ版シンケンジャーがやっていて、
我が家は今、シンケンジャーにはまってます・・・。
なんて遅いの・・・。
そうそう、日本で昔の戦隊者グッツって売ってる?!
ネットで見たんだけど、なんだか値段が上がってるのしかなくて。
どこで探したらいいか、知ってたら教えてください!!!!

by GOまま (2011-03-03 04:18) 

tanico

☆cerejeiraさん
子供が欲しがらなければ、近寄らないのが無難ですよね(笑)
たぶん、そこまでして、だと思いますので、かえってご迷惑かもと思っているのですが、cerejeiraさんのブログにメルアドをコメントに残させていただきました。
(アドレスに目を通されましたら、削除お願いいたします)
興味なければ、スルーでお願いいたします。

☆GOままさん
今ね、ゴーカイジャーってのがはじまって、それがまた昔のヒーローたちに変身しちゃうってずるいことやってるので、値が上がってるのかも~。
でも、デパートとか、売れ残りのグッズがたまにあるよ。
なにか、欲しいのがあれば、帰国までに探しとくよ!
by tanico (2011-03-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。