SSブログ

2011 夏のまとめ~お出かけ編 [休日]

いや、もう今更なんですけどね。
すでに忘れかけているので、一応覚えていることを書いておきます。

つっても、今年は全然大したとこ行かなかったな~。
けっこう、フットボールの遠征があったり、スイミングでは進級テストがあったり。

なんだかんだ、忙しかったりもして。
で、行ったのは・・・

・阿佐ヶ谷の七夕祭りにちょこっと

・旦那と息子で仮面ライダーのスタンプラリー

・映画

・母と品川水族館

・ディズニーシー♪

110815_142017.jpg

しながわ水族館は、もうお盆まっただ中にいったので、混んでるったらありゃしない。

ものすごく暑かったし。
何もかも待ったし。

でも、久しぶりの息子と二人きりのデートだったので、楽しかったです。

それから、先日、念願のディズニーシーへ♪
やっと行けた~~。

10周年もあって、予想してたよりはちょっとだけ混んでいたかなぁ。
でも、辛いほどじゃなかったですし、いつも通りほぼ回れたし、ショーはちらっとだけど見れたし。

何より、今回は、私の母を連れて行ったんです。

じつは、母、私が小学生の時にランドに行ったきり。
そして、先月、23年働いていたコンビニが閉店になり、突然失業。
無職になってしまいました。
ちょっと元気がなかった母。

今までは誘っても、仕事があるからと断られていたんですが、今月お誕生日だしとけっこう強引に誘って、連れて行きました。

やっぱり、ディズニーは夢の国。
疲れたろうけど、楽しんでくれたみたいでした。
良かったな~。

ちょっと元気がでるといいんだけど。

2011090812400000.jpg

私も、この後はしばらくこれないだろうから、またこれる日を夢見てがんばろ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cerejeira

なんだかんだでたくさんお出かけできて、良かったですねー。
シーなら出産後でも大丈夫、すぐに行けますよ(笑)
なんならお泊りでね(^_-)-☆
まだまだ暑い日が続きますから、体調に気を付けて無理しないでくださいね。
by cerejeira (2011-09-15 09:01) 

tanico

☆cerejeiraさん
そっか☆シーなら産後すぐもいけますね~(笑)
ホテルで優雅にってのもかなり憧れなんですよね。
残暑も、そろそろといいつつも、強烈に暑いですし、cerejeiraさんも体調崩しませんように♪
by tanico (2011-09-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。