SSブログ

旦那の禁煙~その後 [その他]

数少ない旦那についての記事。

9月の3連休に禁煙を始めた旦那。

途中、1本吸っちゃった~とかあったけど、じつは続いています。
びっくり。

無事に1か月たちました。
まさか、成功するとは。

やはり、高校生男児並みに食べるようになり、間食も食べるので、かなりお腹がでてきました。

でも、とりあえずまあいいか。


そんな旦那。
やはり、イライラして挙動不審だったのか・・・。

先日、健全にフットボールの遠征でコーチをしてきた帰り。
ジャージで新宿を歩いていたら、警官に
「なんか危険なものとか持ってないですか?」

と・・・。
職務質問されたそうで。

御年、38歳。
もうすぐ2児の父。
お酒も飲まないし、タバコもやめた。
そんな、旦那が職務質問。

いやぁ、大したもんだ。

このジャージがよくないのか・・・?
本気で悩んでいた旦那でした。

ちなみに、上下黒のジャージで、胸元にはファイテンが2本。
(決して、金のネックレスではない)

いやぁ、ほんと大したもんだわ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cerejeira

お!禁煙がんばってますね。
ぜひともこのまま続けて下さい!!
そして、太ってしまうのは大目に見てあげてくださいね。
by cerejeira (2011-11-01 12:58) 

tanico

☆cerejeiraさん
もう、この際太るのは仕方ないですね。
辞めただけでも偉いですもんね。
しかし、ほんとによく食べて・・・。
育ちざかりが二人。
作るそばから無くなっていくので、作り甲斐はありますけど、恐ろしいです。
by tanico (2011-11-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。