SSブログ

2012 新年 [お家]

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新しますので、よろしくお願い致します!

我が家は、大掃除もせず、おせちなどの用意もせず。
特にでかけず。
でもあっという間にお休みが終わりました。

年末旦那と息子が風邪気味で、晦日に、旦那と息子が微熱。
旦那は頭痛、息子は青っ洟。

でもって、私はその夜に、悪寒と関節痛と、腹痛と嘔吐と下痢。
熱を測ると、38.5。

ゆうさんはそんな日にかぎって、3時間、夜中ぐずりまして。
脂汗をかいたり、寒さに震えたりしながら、抱っこしつづけました。
辛かった~。

大晦日はみんなぐったり。
でも、皆、熱も下がり、動けるようになりました。

新年は、お寺にいき、ついでに?ゆうさんの初参りも済ませまして。
うちの実家へ。

2日は、旦那の実家へ。
旦那のお父さんは入院してたのですが、外出して帰宅。
新年会をしました。

3日は、息子と旦那はアメフトのイベントがあって、東京ドームへ。

4日は、息子のスイミングがあり、そのあと、豊洲にららぽーとにいきました。
唯一のお出かけって感じでした。

まだ、ゆうちゃんが小さいですしね。
今年はじみーに過ごしましたよ。
あっという間にお休みが終わりました。

さて、年が明けたので、そろそろ就職活動です。
いろいろ上手くいけばいいな。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

cerejeira

あけましておめでとうございます。
今年もお互い無理なく更新していきましょう(^_-)-☆
今年は卒園、入学、就職(?)と盛りだくさんな1年になりそうですね。
お互い、がんばりましょうね!!
by cerejeira (2012-01-07 23:14) 

月子

大晦日から新年にかけて大変でしたね!!!
熱なのに3時間抱っこ!!tanicoさん偉すぎます!!
就活、上手くいきますように! 赤ちゃんがいるとなかなか休めないだろうけど、お身体お大事にね。。
by 月子 (2012-01-11 11:04) 

tanico

☆cerejeiraさん
ほんとに、盛りだくさんになりそうですね。
早くもいろいろとめんどくさがっている私です(笑)
毎度、参考にさせて頂いているので、更新楽しみにしています♪

☆月子さん
ありがとうございます!
幸い、タケゾウさんが落ち着いててくれてるのが救いです♪
就活、がんばります!

by tanico (2012-01-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。