SSブログ

大河 4歳10か月~逆上がりはまだです [育児~4歳]

先ほど、ネットがつながったので、一気に滞っていた記事をアップしちゃおうと思います。

息子、もうすぐ5歳ですね。

先日は、保育園でお遊戯会なるものがあり、サゴジョーをやりました。
ま、じみーーーーでしたが、相変わらず皆様の成長を感じ、素敵な会でした。

そして。
練習中の逆上がり。

進捗としては、向かいに母がひざまづき、その母の腿を踏みつけるとできることがあります。
少しずつ、高さを低くしていこうと思います。

で、できたら、メダジャリバーをご褒美にかってあげるといっていたのですが、そして、あわよくばクリスマスのプレゼントも兼ねちゃえる?なんて思って大分前から、買ってしまっておいたのですが、結局あげられず。

残念。

早くあげたいのにね。
頑張って練習しましょう~。

 




 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

cerejeira

あけましておめでとうございます。
今年もタイガくんの成長記、楽しみにしてますね。
逆上がりの練習にちゃんと付き合ってあげているんですね~。
エライ!
うちも保育園で練習しているらしいのですが、どれくらい出来るのか、みたことありません・・・。
メダジャリバー、意外と地味なおもちゃですが(笑)、見えない敵とよく戦ってます。早くあげられるといいですね。

by cerejeira (2011-01-03 21:23) 

tanico

☆cerejeiraさん
今年もよろしくお願いします!
逆上がりねぇ。
ほんと、不器用だし、根性もないですからね。
まだまだ先ですね。
お友達はどんどんできるようになっているので、若干焦りがないわけじゃないですが、地道にがんばります!

メダジャリバー放送終わるまでにあげたいんだけどな(^^;)
by tanico (2011-01-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月お休み中のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。