SSブログ

お休み中のこと [休日]

年末年始のお休みを一挙ご紹介。

29日までは仕事だったので、30日からお休みスタート。

この日は、初めて築地にいきました。

私の職場は築地のそばなのですが、2月に人形町に引っ越しをするので、築地ともお別れ。
まだ一度もいったことがなかったので、行くことに。

30日は、予想通りものすごく混んでいました。

101230_094353.jpg

大したものは買わなかったですが、朝ごはんを食べました。
やっぱ、雰囲気が楽しいですよね。

帰りは銀座まであるいて、ソニービルへ。
101230_110107.jpg

一応パチリ。

そのあと、大掃除でした。

31日は、パソコンを買いに。
31日って、結構安くなってるし、人もいないし、私は結構気にいってます。
今のパソコン。
とっても安くかえました。

そのあと実家へいって、お寿司をごちそうになり。

1日は、朝はお寺へ行って、その帰りにまた実家により(笑)
夜は、旦那のご両親とお姉さんがみえて、我が家で恒例の新年会。

2日は、去年もいった山梨の「ほったらかし温泉」へ。
110102_170740.jpg

去年もみたけれど、ほんとに感動の眺望でした。
来年も絶対にいきたい!!

途中、河原があったので、凧あげなんかもしてみたりして。
110102_152205.jpg

そして3日の今日は、旦那の仕事?と趣味を兼ねて、旦那と息子は東京ドームへ。
フットボールの試合をみにいくことに。

が、2日の夜から、熱を出していた息子。

どうしようかと思ったのですが、熱は37.7だったけど、元気だったし、2時間程度見るだけなら・・・。
と、思っていくことにしたのですが。


見るだけだと思っていたら、プレイエリアがあって、思い切り、遊んだ息子。


ちなみに母は、フットボールはみずに、せっかくドームにきたから、元気だったら、そのあと後楽園でゴセイジャーのショーを見せてあげようと思って、当日券をかってまっていまして。

今日は、あらたとハイド、ご本人が来ちゃうんだって。

ひそかに興奮している母。

で、息子とショーを見て。
ショーは、シンケンジャーもでたし、ご本人は二人ともとっても素敵だったし、息子と母は興奮してまして。

家路について。さて、熱をはかると。

40度!!!

きゃーーー!!!!

ごめんね!ごめんね!

あわてて、解熱剤をのませました。

明日は、旦那がまだお休みなので、病院に連れて行ってもらうつもりです。


そんなお休みでした。

息子さん、お熱さがっておくれ・・・。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

cerejeira

休みの遊び疲れ(?)が出て、熱が出たりするんですよねー。
早く下がるといいですね。
by cerejeira (2011-01-03 21:25) 

orange-n

温泉良いですねぇ~。
アラタとハイドも良いですねぇ。
でも、熱、心配ですね。
40度はキビシそう!!
早く元気になりますように。。
by orange-n (2011-01-04 11:48) 

tanico

☆cerejrairaさん
お休みはなんだかんだ遊んじゃいますし、不規則になりますからねぇ。
とりあえず親がへばってます(笑)

☆orange-nさん
アラタくん、かわいかったですよぉ~~♪
ハイドはでかかったですよぉ~~?
お熱は久しぶりの高熱だったので、親もかなり心配しちゃいました。

by tanico (2011-01-08 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。