SSブログ

くじ運 [その他]

大河さん、セブンイレブンでやってた一番くじ。

1回ひいたら

101231_222015.jpg

1等あたりました。


翌日、実家近くのヨーカドーでやってたくじも1回ひいたら500円の商品券があたりました。

すごいわ。

宝くじ、今度かってもらおう。


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

cerejeira

すごーい!!
うちは外れるのが怖くて、くじはしませんでした(笑)
今年は宝くじを選ぶのはタイガくんのお仕事ですね。
by cerejeira (2011-01-03 21:26) 

マチャみ

お!当てたね!
旬平さんも一回で当てた!ゆうき君とこも当てたらしいよ(笑)
なんで子供ってくじ運いいんだろうね。
たいたい大丈夫?
うちは、あたしが年末から高熱、続いて旦那が…
ほぼ家にいて人生初の発熱寝正月でした。がっくし…
また日記楽しみにしてまーす!
by マチャみ (2011-01-03 22:42) 

orange-n

すごいですねぇ~。
はやちゃんはくじ運が良くないので、きっとダメでしょう。。。
喜びました!?♪
by orange-n (2011-01-04 11:43) 

GOまま

一揆に読ませていただきました~!
たいたいさか上がりできるといいね!
私もやらせないと!
鉄棒ないけど、どうしましょ?!

後楽園の戦隊者、いいなぁ!
混んでるのかな?
こちらは2月ぐらいから、シンケンジャーアメリカ版やるんだけど、
かなりうさんくさい・・・。
”サムラーイ”とか言ってるCMやってて、でも、マスクとかはシンケンジャー。
はて、どんなもんなのか・・・。

そして、築地~!!!
おいしそう!
いいな~、あんなの食べたい・・・。

会社が人形町になるんだね。
私も昔人形町で働いてたんですよー。
がんこ親父のおいしいたいやきやさんがあったなぁ・・・。

たいたい、くじ運いいんだ!
すばらしい!
是非、我が家の分の宝くじを~!

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by GOまま (2011-01-05 01:23) 

月子

大河君、すご~い!!
ぜひ宝くじ買わなきゃね~~~(^v^)

楽しそうな年末年始ですね。
シンケンジャーショーも温泉も築地も羨ましい。
大河さん、お熱下がったかな?

今年もよろしくお願いします!
by 月子 (2011-01-07 00:07) 

tanico

☆cerejrairaさん
くじ運あんまりよくないんですけどね、
珍しく、連続であたったんですよね。
宝くじいまのうちにかわなきゃ!!

☆マチャみさん
マチャみさんちもみんなお熱大変でしたねぇ。
旬平君も、ゆーき君もあたったんだ~!
子供のくじ運おそるべし!
やっぱ、邪念がないからかな(笑)
うちは、アルタのセブンイレブンでひいたんだけど、店員さんが興奮してました(笑)

☆orange-nさん
うちも、普段はくじ運あまりよくなかったんですけどね。
せっかくあたったけど、うちはもしかしたらオークション?とかもくろんでいて、開けるな!といってあるので、見てるだけ(笑)
一応喜んでいますけどね。

☆GOままさん
そうだったんだ。
たこ焼き屋さんの場所、ぜひ教えて!!
アメリカ版シンケンジャー!!どういうことになるんだろ??
築地ね、楽しかったので、今度は普通の日にいきたいす。
帰国の際は、ぜひご一緒にいかがです??

宝くじね!
なんなら一緒に買っときますよん♪

☆月子さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
築地面白かったです~。
なぜか、ラーメン屋さんに大行列ができていて、次はぜひ行ってみたいと思っています♪
宝くじかわなきゃ!
by tanico (2011-01-08 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。