SSブログ

疲れております [お家]

忙しかったです~。
家でPC久しぶりに開きました。

会社では、退職前の一番の大仕事が無事終わり。
保育園でも、担当だった夏祭りの写真館も無事に終わり。
息子の、フットボールの川崎球場遠征も終わったし。
ほんと忙しかったな~。

その後も、友人からベットをもらうので、今のベットを解体したり。
廃棄にだしたり。
友人宅からベットを運ぶ業者を手配したり。

それから、茅ヶ崎に住むお友達のノンちゃんちに、久々にいきまして。
貸してた育児用品なんか返してもらったり、マタニティを貸してもらったり。
思いがけず、海なんか行けちゃったりして。
怒涛の日々でしたよ。

妊娠も6か月になったと思ったら、来週で7か月突入ですし。
あっという間に7月が終わった感じです。

台風以降、劇烈な日差しがなかったのは救いですが、蒸し暑いの疲れますね。
それもあって、ぐったり。

ちょっぴり吐き気を感じつつ。
左耳も聞こえがまた悪くなり。

腰痛も、肩こりもひどいので、今日は、マタニティ整体なるものに、行ってこようと思います。

110724_162342.jpg

茅ヶ崎の海岸にて。
今年初の海!!

出産前に、海に来れると思わなかったので、非常にうれしかったです!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

orange-n

お疲れ様です。
子供がいると、何かとバタバタしますよねぇ。
そろそろお腹も重くなるかと思いますし、
あまり無理しないようにしてくださいね。
by orange-n (2011-08-01 23:54) 

tanico

☆orange-nさん
ほんと、ただでさえバタバタなのに、余計にバタバタしちゃうのはなんででしょうね・・・。
お腹の重みに、歳を感じるこの頃(笑)
気を付けます。
by tanico (2011-08-05 17:53) 

のん

私も凄い嬉しかった~!!
その後両家の実家に帰省なんかで、無事に帰ってきたと思ったその直後にキングがマンションの自動ドアに指挟んで2針縫ったりなんだり…。
優しくしようと思う気持ちが裏目に出て喧嘩したりなんだり…。

そうそう、あの日のたいたいの写真も何枚かあるので、良かったらプリントするけど、データのが良い?
by のん (2011-08-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手足口病ウォーターサーバーの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。