SSブログ

たけさん厳しいとこです [猫~闘病]

まあ、相変わらずのてんやわんやで、特に最近は、2週間にわたり、子供たちが交互に熱をだしています。

お兄ちゃんもほぼ8日間、発熱しています。

最初は風邪だったのが、鼻からばい菌が入った感じで、長引いてまして。

やっとお兄ちゃんが下がったと思ったら、ゆうちゃんが、手足口病で、また寝込む始末。

私も、少々体調を崩しています。
なんだか、歩くとおなかが痛いんですよね。

胃薬をもらって飲んでいます。

そんななか、たけちゃん。
5月末から体調をくずして、貧血が再発していたのですが、いったん持ち直して、2週間前には割と好調に。

でも、今週に入って急にまた落ちまして。
今は、濃度が16%。

非常に厳しいですね。

この分だと、来週半ばには、輸血の範囲になってくると予想されます。
もう、打つ手もだしつくしたので、かなり厳しいかな。

もともと有給使い切ってる上に、ここ2週間の子供たちの発熱などで早退など繰り返してるから…。
会社も休めないしね。

ほんとに厳しいっす。


…本当は、仙人の薬を飲ませれば、たぶん復活します。

でも、やはり、それは本当に今の私たちには、経済的にも時間のやりくりにしても、精神的な負担にしても非常に大きいところ。

その選択はできないなぁ・・・。
と、思っています。

悩ましい毎日。

これでお腹が痛くなってるのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。